いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

実はこの職員さん・・・

こんにちは♪黒いこいの里大原ですあはは

お久しぶりの「職員さん紹介のコーナー」びっくり


実はこの職員さん・・・


こちらのキラキラ輝いている介護職員さん。

実はもともとは清掃スタッフとして入社されました。


ところが、だんだんと介護の仕事にも興味を持って下さり、

今では夜勤もこなすスゴイ方なんですびっくり


実はこの職員さん・・・


なのに今でも「お掃除のおしごとはおしごとで好き♪黒

超オールマイティーにこなしてくれています。


そんな感じなので職員だけでなく、利用者さんからも

めっちゃ頼りにされてます力こぶ


そのバイタリティーを見習わなければっ。

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    実はこの職員さん・・・
      コメント(0)