いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

一足お先にハロウィンパーティー

こんにちは♪黒いこいの里大原ですにっこり

一足早くハロウィンパーティーを開催びっくり


ハロウィンなんてご高齢者には馴染みなくて興味ないんじゃない?

・・・とお思いかもしれませんが、


一足お先にハロウィンパーティー




一足お先にハロウィンパーティー





一足お先にハロウィンパーティー


めっちゃ楽しんでますあははびっくり


そして恒例お楽しみのおやつは、

スタッフ特製のハロウィンバージョンキラキラ


一足お先にハロウィンパーティー


こちらは、カボチャのプリンに紫芋のパウダーをまぜた生クリームをかけ、

たまごボーロで作った目玉をトッピングガーン


一足お先にハロウィンパーティー


さらにこちらは、カルピスゼリーで作った目玉をブドウジュースに浮かべた

・・・ちょっと怖いドリンクをご提供ガーン汗


一足お先にハロウィンパーティー


見た目とは裏腹にお味は「おいしいよびっくり

みなさん大満足されてましたウィンクちょき

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一足お先にハロウィンパーティー
      コメント(0)