いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

デイルームに打ち上げます♪

こんにちはニコニコいこいの里掛川です上昇キラキラ


8月に入り暑い日々が続いております汗


今年もコロナの影響で各地の花火大会が中止となりました(T_T)

そこで、いこいの里に花火を咲かせようということで、みなさんと一緒に花火の壁画を作りました花火


デイルームに打ち上げます♪

デイルームに打ち上げます♪




ラメ入りの折り紙やホログラム折り紙を使ったことで、見る角度によってキラキラしたり
色が変わって見えます(*^^*)ハート

デイルームに打ち上げます♪






また納涼祭はコロナの感染予防として大々的には行いませんでしたが、
職員たちのお手製の稲荷ずしや涼しげな色のゼリーを提供させていただきましたニコニコ



デイルームに打ち上げます♪


デイルームに打ち上げます♪




静岡県内もコロナの感染急拡大により、なかなかイベントごとが制限されてしまいますが、
施設内でできる範囲で、入居者様に少しでも楽しんでいただけるよう工夫していきたいと思います(>_<)


  • 同じカテゴリー(いこいの里掛川)の記事
    節分
    節分(2024-02-29 16:45)

    Xmas会
    Xmas会(2024-02-29 16:34)

    4月の壁画
    4月の壁画(2023-04-24 10:55)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デイルームに打ち上げます♪
      コメント(0)