いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)

こんにちは♪黒いこいの里大原ですあはは


今日は風もなくいいお天気太陽でしたので、

夏前に植えた念願のさつまいも掘りを行ないましたびっくり


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


みなさんが見守る中、慣れた手つきで掘っていく利用者さんキラキラ

昔から畑をやっていた方は体が覚えているんでしょうねウィンク


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


こちらは普段車イスの方なのですが、頑張って掘って下さいましたびっくり

その甲斐あって・・・


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


掘れたーーーーーびっくりびっくり(ちっさガーン


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


こちらの方もなかなか手際がいいですにやり


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


掘れたーーーーーーーーびっくりびっくりびっくり(ちっさガーン



下ここから演出が入ります)


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


さつまいもを見てみなさん「これは立派だね~」と驚かれていました。

(※このさつまいもはいただきものです)


今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)


そしてお昼にはさつまいものお味噌汁を堪能しましたにんまり

(※たまたまその日のお味噌汁がさつまいもでした涙


秋を感じますね~もみじ

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日はさつまいもの日♪ (※一部演出があります)
      コメント(0)