いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

難しいペーパーレク



こんにちはおすましいこいの里掛川です上昇



暑いですねびっくりびっくり






施設の周りではセミたちが鳴いており、いかにも夏太陽といった感じです。






さて、今日はなんだか難しそうなペーパーレクをされてましたびっくり




難しいペーパーレク




このマスの中の☆印の描いてあるマスを塗りつぶして何が描かれているか問題ですびっくり






難しいペーパーレク



この1マス、たぶん0.5ミリくらいなのですが、すいすい塗られてましたキラキラ
一見難しそうですが、渡してみるとみなさん一生懸命に塗られてました!


みなさんができそうな簡単な物だけでなく、時には難しい問題もお渡しして
レクリエーションを楽しんでいただければいいなと思いましたおすまし






  • 同じカテゴリー(いこいの里掛川)の記事
    節分
    節分(2024-02-29 16:45)

    Xmas会
    Xmas会(2024-02-29 16:34)

    4月の壁画
    4月の壁画(2023-04-24 10:55)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    難しいペーパーレク
      コメント(0)