いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

夕食後に・・・

こんにちはニコニコいこいの里大原です。


最近夕食を食べ終えた後に新しい習慣が始まったようですよ。

なにやら女性陣が集まって寄り合いをしているんですびっくり


夕食後に・・・


一番手前の紙を持っている方がどうやら議事長らしいです。

「さあ、今日はなんについてお話し合いしますか?」


夕食後に・・・


「今日はごはんをきちんと食べられましたか?」

議事長さんがみなさんに話をふって聞いていましたキラキラ


きちんと紙に議事録も書いていらっしゃいましたよびっくり

「字を書く機会もできてうれしいわあ」


明日はどんなお話し合いが繰り広げられるんでしょうかね!?

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕食後に・・・
      コメント(0)