いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

白熱!?豆まき大会

こんにちはニコニコいこいの里大原です。

今日は1日おくれの豆まきを行ないましたパー


白熱!?豆まき大会


鬼も職員も入り乱れての豆まき大会びっくり

豆と言っても、豆が入ったお手玉を投げているので大丈夫ですよウィンク


白熱!?豆まき大会


とはいえ、すでに倒れた鬼に容赦なく追い打ちをかけるみなさんびっくり汗


白熱!?豆まき大会


鬼さん 「すみませんでした・・・やべー

これで厄が払われましたかね!?


白熱!?豆まき大会


そして、おやつには恵方巻きびっくり・・・ではのどに詰まらせてしまったら大変なので汗

あん巻きを提供させていただきましたあはは


白熱!?豆まき大会


ものすっごい隣のおふたりがあん巻きをのぞき込んでますよ~びっくり

ちゃんとみなさんの分ありますから汗

(豆まきの動画が見られるツイッターはトップページからリンクされていますキラキラ

ぜひご覧下さいびっくり


  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    白熱!?豆まき大会
      コメント(0)