いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

令和二年!

こんにちはニコニコいこいの里大原です。

令和2年になって2日目。

今日は昨年の元号が変わったときと同様

「令和」「二年」の貼り紙をみなさんに描いていただきました筆


令和二年!


「絵の具持つのなんて久しぶりだやあ。手がふるえちゃう」と

慎重に塗っていきます。

いやいや、なかなかお上手ですよナイス


令和二年!


こちらの方は「二年」を塗られています。

おもいっきりはみ出していましたが・・・これも味ですびっくりにやり


そしてこちらの方・・・

令和二年!
(※この写真はやらせです)


「私も塗ってるところ写真撮っておくれ。塗ってるふりをするから」と。

「やらせじゃないですかびっくり」とつっこみましたが、

正直に注釈付きでアップしておきますねびっくり


そして完成・・・

は、今日できなかったので、できあがりはツイッターで公開しますびっくり

(今どきっぽくないですか?にんまり


いこいの里大原 Twitter下

@ikoi_shizuoka


  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    令和二年!
      コメント(0)