いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

台風が近づいてきています

静岡県に台風が近づいて来ているようですね。

みなさまどうかお気をつけ下さい。


そして、こちらは今日のデイルームの風景。

新しい壁画をみなさん手分けして作成中びっくり


台風が近づいてきています


なにやら職員さんに聞くと

「クレヨンで描いた絵をあとで真っ黒に塗ると浮き出る壁画」らしく

・・・説明聞いてもなんのこっちゃ!?

まあ・・・完成が楽しみですねニコニコ汗


台風が近づいてきています


こちらの方もクレヨンで参戦してくれています。

その奥ではボール遊びが開催中びっくり

意外と白熱してますびっくり


台風が近づいてきています


こちらでも白熱した戦いがびっくり

手前では将棋、奥ではオセロ対戦が行なわれています。

左側の男性はお相手のことを「強いな~」と開始5分でおしゃっていましたびっくり


台風が近づいてきています


こちらのお二人は本格的アートに取り組まれていますにやり

なんだかこうしてみると、

「壁画部」「バレーボール部」「将棋部」「オセロ部」「アート部」と

部活動みたいですねニコニコ

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台風が近づいてきています
      コメント(0)