いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

夏祭り・・・今年のテーマは

毎日暑い日が続いてますね汗

そんな暑さを吹き飛ばすかのごとく、いこいの里大原では

夏祭りを開催しました太陽

今年のテーマは「縁日」ですニコニコ



夏祭り・・・今年のテーマは

焼きそばのソースのいい香りがしてきましたよにやり


夏祭り・・・今年のテーマは


キャベツは包丁使いが得意な利用者さんに手伝ってもらいましたキラキラ

見事な手さばきびっくり


夏祭り・・・今年のテーマは


縁日らしく、利用者さんに浴衣を着ていただきましたにんまり


夏祭り・・・今年のテーマは


食べ物が用意できるまで輪投げ大会びっくり

点数の多い上位5名には「おかわり権」をプレゼントちょき

食べ物がかかるとなかなか白熱しますねぐー


夏祭り・・・今年のテーマは


お待ちかね、縁日オープンですグッド

さっそくあちこちのブースに行列ができましたびっくり


夏祭り・・・今年のテーマは


こちらはフランク&ポテトあはは


夏祭り・・・今年のテーマは


ドリンクコーナーもコーヒー


夏祭り・・・今年のテーマは


最後はデザートにチョコバナナラブ

あれだけみなさん食べたのに・・・やっぱ別腹ですねびっくり


いつもと違った食事風景で、利用者さんも職員もとても新鮮でした。

あ~楽しかったニコニコ


  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏祭り・・・今年のテーマは
      コメント(0)