いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

本日も頑張ってます!

「トイレに行ったついでにフロアを一周してくるわ」


本日も頑張ってます!


今日も歩行練習をがんばっていますスタコラ

結構みなさん意欲的なんですよニコニコ


本日も頑張ってます!


そのまま職員さんの声かけで、歩行器を使わずに歩く練習力こぶ

前傾姿勢にはなってしまいましたが、なかなか安定されていましたよニコニコ


本日も頑張ってます!


こちらは車イスの方なのですが、頑張って手引き歩行にチャレンジびっくり

短い距離ではありましたが、笑顔が見られ、達成感があったようですよキラキラ


お1人が始めると、「私もやらなきゃ」と思われるようで、

いい傾向ですねナイス

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日も頑張ってます!
      コメント(0)