いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

食後のまったりタイム

昼食後のみなさん思い思いに過ごされている
まったりタイムをパシャリキラキラ


食後のまったりタイム


オセロで対決する方・・・
読書にふける方(読んでるのは政治の難しい本でした汗)・・・



食後のまったりタイム


すごい色の数の色鉛筆を駆使して塗り絵に取り組まれている方・・・


食後のまったりタイム


ご自分のお仕事としてチラシでゴミ箱を折り続ける方・・・


食後のまったりタイム


お手玉を上手に披露される方・・・


食後のまったりタイム


中には、平行棒を使ったリハビリをがんばっている方もおられましたよぐー

さあ~午後は何をしましょうかね!?ニコニコ

  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食後のまったりタイム
      コメント(0)