いこいの里だより

「いこいの里大原」「いこいの里掛川」は磐田市と掛川市にある住宅型有料老人ホームです。入居相談&スタッフ募集のお問い合わせは✆0538-36-5200まで!

桜を見に行こう

いこいの里大原のデイルームの裏側は
メロンハウスと一面田んぼという超のどかな光景です太陽

少し歩いたところに桜の木があって、
ちょうどリハビリにもなるので、みんなで見に行こうびっくりとなりました。


桜を見に行こう

穏やかな気候の中・・・と思ったら、
まさかの強風びっくり汗

利用者さんも「こりゃ春の嵐だね」と。


風ニモマケズ到着したら、こんなきれいな桜が花


桜を見に行こう


利用者さんは、
「この風の中でも頑張って咲いてるのをこうやって見てもらえて
桜もきっと喜んでいるよ

・・・って勝手に思ってるんだけどね」とおっしゃってましたわーん


桜を見に行こう


まだ上の方にはつぼみが。

満開の時にまた見に来たいですねニコニコ


  • 同じカテゴリー(いこいの里大原)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜を見に行こう
      コメント(0)